SSブログ

映画『私の奴隷になりなさい』・『ヘルタースケルター』TV鑑賞 [映画感想]

本日は録画していた映画を鑑賞。↓
私の奴隷になりなさい [DVD]

私の奴隷になりなさい [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: DVD


ヘルタースケルター スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]

ヘルタースケルター スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: DVD


『私の奴隷になりなさい』は、
累計35万部を突破したサタミシュウのSM青春小説シリーズの同名小説が原作。
妖艶で刺激的な作品でした。
『ヘルタースケルター』は、
ヌードも披露した5年ぶり復帰の沢尻エリカ主演作品。
性的なシーンが話題になるが、
それより沢尻エリカ演じるりりこの心境の変化など人間的な感情の動きに注目。

映画ブログランキング↓
 にほんブログ村 映画ブログへ
人気Blogランキング↓
 

関連商品。↓




壇蜜と僕たち ~映画「私の奴隷になりなさい」より~ [DVD]

壇蜜と僕たち ~映画「私の奴隷になりなさい」より~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: DVD


私の奴隷になりなさい (角川文庫)

私の奴隷になりなさい (角川文庫)

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2007/12/25
  • メディア: Kindle版


ヘルタースケルター スペシャル・エディション(2枚組) [Blu-ray]

ヘルタースケルター スペシャル・エディション(2枚組) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: Blu-ray


ヘルタースケルター・オリジナル・サウンド・トラック

ヘルタースケルター・オリジナル・サウンド・トラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2012/07/11
  • メディア: CD


ヘルタースケルター (Feelコミックス)

ヘルタースケルター (Feelコミックス)

  • 作者: 岡崎 京子
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2003/04/08
  • メディア: コミック


ヘルタースケルター (FEEL COMICS)

ヘルタースケルター (FEEL COMICS)

  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2003/04/01
  • メディア: Kindle版


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。