SSブログ

お取り寄せ03 [その他]

本当に久しぶりの第3弾グルメリポート!
(またまた約2か月ぶりです。m(- -)m)

今回も取り寄せたスイーツを紹介。↓


冷蔵便代引きで取り寄せました。
写真撮る前にリボンをほどいてしまいましたが、
プレゼント用だったのでリボンとメッセージカード付にしました。^^
C01.jpg
箱を開けるとスプーンとキャラメルソースが入っています。
C02.jpg
早速実食!
C03.jpg
キャラメルソースはお好みで
C04.jpg
パクリッ!
C05.jpg
うっまー!!(゚Д
キャラメルソースなしだとあっさりと。
かけて食べると味に深みが出ます。
上は生クリーム。
真ん中はベイクドチーズ。
下はプリンの3層からなっていて、
食感的にもいい感じ♪

ぜひご賞味あれ。


次は正月用に何か取り寄せようかな♪

映画ブログランキング↓
 にほんブログ村 映画ブログへ
人気Blogランキング↓
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。