SSブログ

お取り寄せ02 [その他]

本当に久しぶりの第2弾グルメリポート!
(かれこれ約2か月ぶりです。
 何か長続きしないかも・・・。)

今回も取り寄せたスイーツを紹介。↓


今回も冷凍配送で日時指定代引き着払いで取り寄せました。
またまた写真はありませんが手提げ袋やメッセージカード・ローソクなんかもつけてくれました。
説明通りに解凍に冷蔵庫で6時間・・・。
待ち遠しい♪

そしていよいよオープン。^^
B01.jpg
かわいらし~い。

しかもおいしそ~。O(≧≦)O

早速切り分けて・・・ちなみに6カットにすればハートになるよ
人数が4人だったので4等分にしましたが。
B02.jpg
レアチーズとベイクドチーズの2層に、
更にアーモンドのクッキーの下地が相まって、
本当にうまかった。
この店はレポートがないですが、
他の商品を頼んだ事があったので、
安心して注文できました。
ちょっとしたご褒美や贈り物にどうぞ。(v^ー°)

ご購入はこちらにて。↓


2回目にしてはいい感じで出来たかな?
次はいつ何を取り寄せようかな♪

映画ブログランキング↓
 にほんブログ村 映画ブログへ
人気Blogランキング↓
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。