SSブログ

映画『壊滅暴風圏 カテゴリー6』・『ポケットモンスター ダイヤモンド&パール ディアルガVSパルキアVSダークライ』TV鑑賞 [映画感想]

本日は冬季休暇に入りTVを録画していたものを2本鑑賞しました。↓
壊滅暴風圏 カテゴリー6 [DVD]

壊滅暴風圏 カテゴリー6 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 日活
  • メディア: DVD




『壊滅暴風圏 カテゴリー6』は、
B級映画にしてはなかなか面白かったです。
この手の作品は多いですが面白いほうだと思います。
『ポケットモンスター ダイヤモンド&パール ディアルガVSパルキアVSダークライ』は、
久しぶりに観ましたが映像も綺麗で、
なかなか楽しめました。

映画ブログランキング↓
 にほんブログ村 映画ブログへ
人気Blogランキング↓
 

関連商品↓
壊滅暴風圏II/カテゴリー7 [DVD]

壊滅暴風圏II/カテゴリー7 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 日活
  • メディア: DVD


壊滅暴風圏 ファイナル・カウントダウン [DVD]

壊滅暴風圏 ファイナル・カウントダウン [DVD]

  • 出版社/メーカー: NIKKATSU CORPORATION(NK)(D)
  • メディア: DVD








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。