SSブログ

映画『モンスター VS エイリアン』・『メガ・シャーク VS ジャイアント・オクトパス』DVD鑑賞 [映画感想]

本日は映画DVDを2本鑑賞しました。↓
モンスターvsエイリアン  ボブのびっくりバースデー エディション [DVD]

モンスターvsエイリアン ボブのびっくりバースデー エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD


メガ・シャークVSジャイアント・オクトパス [DVD]

メガ・シャークVSジャイアント・オクトパス [DVD]

  • 出版社/メーカー: アルバトロス
  • メディア: DVD


『モンスター VS エイリアン』は、
面白かったです。
個性的なキャラクターが光っていました。
家族で気軽に楽しめる作品でした。
『メガ・シャーク VS ジャイアント・オクトパス』は、
さすがB級映画と思わせる作品でした。
二体の戦いはなかなか迫力がありましたが、
映像と内容的に突っ込み所がよくありました。

映画ブログランキング↓
 にほんブログ村 映画ブログへ
人気Blogランキング↓
 

関連商品↓
モンスターvsエイリアン  ボブのびっくりバースデー エディション [Blu-ray]

モンスターvsエイリアン ボブのびっくりバースデー エディション [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: Blu-ray


モンスターVSエイリアン オリジナル・サウンドトラック

モンスターVSエイリアン オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: サントラ
  • 出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2009/07/08
  • メディア: CD


Monsters vs. Aliens (XBOX360 輸入版 北米)日本版XBOX360動作可

Monsters vs. Aliens (XBOX360 輸入版 北米)日本版XBOX360動作可

  • 出版社/メーカー: Activision Inc.
  • メディア: Video Game


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。