SSブログ

映画『ヴァンガード VANGUARD』DVD鑑賞 [映画感想]

本日は映画DVDを1本鑑賞。↓
VANGUARD [DVD]

VANGUARD [DVD]

  • 出版社/メーカー: テレビ東京
  • メディア: DVD


久しぶりに失敗したかもと思ってしまった作品です。
やっぱりパッケージにだまされやすいかな僕。

映画ブログランキング↓
 にほんブログ村 映画ブログへ
人気Blogランキング↓
 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

ラピト

ヴァンガード、パッケージはカッコイイので借りてきたのですが…。
もー、途中で見るの止めました…。ひどすぎる…。なんだこれ…。

あまりに腹が立ったので、この映画作った奴の映画は一切見ないぞと心に誓った次第です。

この映画、一言で言うなら「絶望した!」

とりあえず、怒りが頂点に達したので、この映画の評価を最低ランクにしてやろうと思って検索したら、ここにたどり着きました。

TSUTAYAはなんでこんな映画を俺に貸し出したのだ!
ちゃんと店員さんは「あの…ホントにこの映画ご覧になられるつもりですか?(気は確かですか?って顔しつつ…)」って借りようとしてる客に聞くべきだと思う…。

同じように失敗した人がいて少しだけ救われました。俺だけじゃないんだ…って…。
by ラピト (2009-08-30 04:05) 

カズユキ

ラピトさんもパッケージにやられましたか(笑)

よくある事です。
時々良い作品にめぐり合える事もあるんですが・・・。

これにこりず、
お互いどんどん借りましょう。
by カズユキ (2009-08-30 06:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。