SSブログ

映画『僕の彼女はサイボーグ』・『地球最後の男たち THE SIGNAL』DVD鑑賞 [映画感想]

本日も映画DVDを2本鑑賞。↓
僕の彼女はサイボーグ 通常版

僕の彼女はサイボーグ 通常版

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


地球最後の男たち THE SIGNAL

地球最後の男たち THE SIGNAL

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • メディア: DVD


『僕の彼女はサイボーグ』は、
よく出来た脚本・物語の展開でした。
最後の方には納得させられてしまい、
すっきりするような作品でした。
『地球最後の男たち THE SIGNAL』は、
正直あまりよく分からなかった作品でした。
何となく意味的なものは分かったんですが、
画面はたびたび点滅系統の映像が流れてチカチカするし、
何がどうなるのか同じような展開ばかりでした。

映画ブログランキング↓
 にほんブログ村 映画ブログへ
人気Blogランキング↓
 

関連商品↓
僕の彼女はサイボーグ スペシャル・エディション

僕の彼女はサイボーグ スペシャル・エディション

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


約束の翼(初回生産限定盤)(紙ジャケット仕様)

約束の翼(初回生産限定盤)(紙ジャケット仕様)

  • アーティスト: MISIA,Jun Sasaki,Tohru Shigemi,Sinkiroh,佐々木潤,Joi,飯星裕史
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)
  • 発売日: 2008/05/28
  • メディア: CD


約束の翼

約束の翼

  • アーティスト: MISIA,Jun Sasaki,Tohru Shigemi,Sinkiroh,佐々木潤,Joi,飯星裕史
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)
  • 発売日: 2008/05/28
  • メディア: CD


キズナ 初回限定盤(CD-EXTRA仕様)

キズナ 初回限定盤(CD-EXTRA仕様)

  • アーティスト: Hi-Fi CAMP,KIM,SOYA
  • 出版社/メーカー: FOR LIFE MUSIC ENTERTAINMENT,INC(PC)(M)
  • 発売日: 2008/06/04
  • メディア: CD


キズナ

キズナ

  • アーティスト: Hi-Fi CAMP,KIM,SOYA
  • 出版社/メーカー: FOR LIFE MUSIC ENTERTAINMENT,INC(PC)(M)
  • 発売日: 2008/06/04
  • メディア: CD


「僕の彼女はサイボーグ」メイキングPHOTOBOOK (TOKYO NEWS MOOK 103号)

「僕の彼女はサイボーグ」メイキングPHOTOBOOK (TOKYO NEWS MOOK 103号)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 東京ニュース通信社
  • 発売日: 2008/05/15
  • メディア: ムック


僕の彼女はサイボーグ (小学館文庫 く 3-1)

僕の彼女はサイボーグ (小学館文庫 く 3-1)

  • 作者: 具 光然
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2008/04/04
  • メディア: 文庫


僕の彼女はサイボーグ (KCデラックス)

僕の彼女はサイボーグ (KCデラックス)

  • 作者: 中村 あきひろ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/10/17
  • メディア: コミック


Haruka Ayase in Cyborg She 『僕の彼女はサイボーグ』公式ガイドブック

Haruka Ayase in Cyborg She 『僕の彼女はサイボーグ』公式ガイドブック

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ゴマブックス
  • 発売日: 2008/05/16
  • メディア: 大型本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。