SSブログ

映画『キングダム 見えざる敵』&『沈黙の激突』DVD鑑賞 [映画感想]

本日は2作のDVD映画を鑑賞しました。↓
キングダム/見えざる敵

キングダム/見えざる敵

  • 出版社/メーカー: Universal Pictures Japan =dvd=
  • メディア: DVD


沈黙の激突

沈黙の激突

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD

2作とも気軽に楽しめた作品でした。
『キングダム 見えざる敵』は、
面白かったです。
普通の戦争映画とも違います。
メッセージ性が強い作品だと思いました。
見やすく楽しめる作品でした。
『沈黙の激突』は、
今回は沈黙シリーズらしくなかった感じがしました。
いきなりのドンパチで、設定を知る前に置いてけぼりをくった感じです。
そしてスティーヴン・セガールの見せ場も少なかったです。

映画ブログランキング↓(映画>懸賞)
 にほんブログ村 映画ブログへ
GyaOクリックグランプリ↓(映画)
 国内外の魅力的な映画を見るなら「GyaO」
人気Blogランキング↓(懸賞>映画)
 

関連商品↓
オリジナル・サウンドトラック「キングダム-見えざる敵-」

オリジナル・サウンドトラック「キングダム-見えざる敵-」

  • アーティスト: サントラ
  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2007/11/14
  • メディア: CD


沈黙の報復

沈黙の報復

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。