SSブログ

映画『青春漫画~僕らの恋愛シナリオ~』観賞 [映画感想]

映画のチケットが以前に当たっていたので、
『青春漫画~僕らの恋愛シナリオ~』を初日に観賞して来ました。

人多い~。
公開劇場がそんなに多くないせいか、
かなりの人数が観に来ていました。
韓国映画好き、クォン・サンウファンが来ていたんでしょう。
若干年齢層は上のほうかな。
圧倒的に女性が多かったですね。
映画の感想としては意外に面白いし、楽しめました。
コメディ面だけではなく、まさに青春と思わせる展開と話でした。
悲劇的な場面などもありました。
クォン・サンウいわく青春作品はこれが最後になるかも知れないという事です。
(何かの番組のインタビューで言ってました。)
それにしても相変わらず筋肉ムキムキでした。

映画『青春漫画~僕らの恋愛シナリオ~』公式サイト
 http://www.seishunmanga.jp/

関連商品
イメージソング収録↓

テリー&フランシスコ

テリー&フランシスコ

  • アーティスト: Terry&Francisco, テリー福山, フランシスコ松浦
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2006/07/05
  • メディア: CD

サントラ↓

「青春漫画」~僕らの恋愛シナリオ~オリジナル・サウンドトラック(DVD付)

「青春漫画」~僕らの恋愛シナリオ~オリジナル・サウンドトラック(DVD付)

  • アーティスト: サントラ
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2006/08/02
  • メディア: CD

関連本↓

『青春漫画~僕らの恋愛シナリオ~』韓国語完全対訳シナリオブックBOX(DVD付)

『青春漫画~僕らの恋愛シナリオ~』韓国語完全対訳シナリオブックBOX(DVD付)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 株式会社デジタルアドベンチャー
  • 発売日: 2006/08/01
  • メディア: 大型本

『青春漫画~僕らの恋愛シナリオ~』オフィシャルPHOTO BOOK

『青春漫画~僕らの恋愛シナリオ~』オフィシャルPHOTO BOOK

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: デジタルアドベンチャー
  • 発売日: 2006/08/01
  • メディア: 大型本

Cinemart総力編集『青春漫画~僕らの恋愛シナリオ~』Special

Cinemart総力編集『青春漫画~僕らの恋愛シナリオ~』Special

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ぴあ
  • 発売日: 2006/07/15
  • メディア: ムック

青春漫画―僕らの恋愛シナリオ

青春漫画―僕らの恋愛シナリオ

  • 作者: イ ハン
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2006/07
  • メディア: 文庫


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(3) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 3

みやび

この映画→今日王様のブランチでやっていました!
カラオケのシーンはクォン・サンウのアドリブと言ってました。
みやびは映画大好きです!!
by みやび (2006-08-19 14:19) 

gogo7ni

私もみたい映画のひつとです。
面白いのですね。見たくなりましたぁ。
カズユキさんは、ほとんどの映画をタダで見ているのでしょうか。
それにしても、すごい☆
by gogo7ni (2006-08-20 10:40) 

カズユキ

う~ん・・・。
観たい映画の半分はタダで観ている気がします。
あとはお金を払って観に行ったり、
DVD・ビデオで鑑賞します。
by カズユキ (2006-08-20 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 3

8月19日公開情報またゲット! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。