SSブログ

2006年上半期ベスト5 [その他]

7月に入り、いよいよ2006年も半分を過ぎました。
懸賞もなかなか調子よく、当選数が70個と良い感じです。
(もしかしたら、今までで一番当たるかも・・・。
 今まで一番当たった年は145個。なかなか良いペースです。)
と、ここで僕の上半期うれしかった当選品ベスト5を発表したいと思います♪

 第5位は『Beautiful Songs ~ココロデキクウタ~』CD。
       ラジオでリクエストしメッセージが読まれ、更に当選したもの。
       ダニエル・パウターの『バッドデイ』やジェームズ・ブラント『You're Beautiful』が
       収録されているアルバムで僕が初めて持った洋楽CDです。

 第4位は音楽ギフトカード3000円分。
       助かります、ギフト券。
       CDが買いたい時にちょうど当たったもの。
       ほぼただでCDアルバム買えました♪

 第3位はPS2ソフト『BLEACH~放たれし野望~』。
       ただでがっつり楽しみました。
       満足感でいっぱい。

 第2位は伊藤由奈直筆サイン入りポラロイド写真。
       直筆のサイン入りという貴重感が良いです。
       大事にしてます♪

そして栄えある
 第1位はPSP&
      『THE DOG HARRY LIFE ~幸せワンコ生活ラブラ第1弾~ McDonald's Ver.』。
       PSPが本当に欲しくてたまらなかったから。
       当たった時はうれしくてうれしくて。
       良い一日を迎えた感がありました。
       マクドナルドのハッピーセット食ってて良かった~。

他にも当選品は多いですけど、
当選履歴を見ると全体的に9割が映画関連でやっぱり多いかな。
プレゼントに応募する機会が多いので。
みなさんは上半期どうでした?
良い懸賞ライフを送ってますか♪


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 1

fanta

メチャクチャたくさん当選してますね。
あんまり懸賞とかに応募しないんですが、こういうのを見るとやりたくなっちゃいますね。
by fanta (2006-07-02 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。