SSブログ

よっしゃ~! [その他当選品]

ホントにうれしい!
欲しかったんです、PSP。
買いたかったんです、PSP。
でもお金に余裕が無いがために諦めてました。
でもようやく手に入れる事が。
マクドナルドさん、ホンマにありがとうございます!
食べてて良かった、ハッピーセット♪
少し前にあったハッピーセットをお買い上げの方に
コードが書かれていて3枚集めて応募すると抽選で
A賞はBIG DOG 1000名様
B賞はPSPと『THE DOG』のソフト 500名様
が当たるというやつです。
実は両方1口ずつ応募したんです。
A賞が当たったら弟に、B賞が当たったら僕が。
何せ2人の名前で登録しようとしたら上手くいかなくて、仕方なく。
そしてペリカン便さんが・・・↓

PSP&『THE DOG HARRY LIFE ~幸せワンコ生活ラブラ第1弾~ McDonald's Ver.』(非売品)
よっしゃ~!!
マジでテンションが上がりました!
PS2が当たった時以来の久しぶりのうれしさ。
これからメッチャ楽しみます。


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 1

おめでとうございます。
私もPSPはずっと欲しいと思っていたものなので、とってもうらやましいです!
by (2006-06-11 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。