SSブログ

『ダ・ヴィンチ・コード』全国共通前売鑑賞券1枚1名様プレゼント企画 [個人プレゼント企画]

以前から自分のホームページで行っている一週間限定プレゼント企画です。
今回は『ダ・ヴィンチ・コード』全国共通前売鑑賞券1枚を1名様にプレゼントです。

5月20日に公開された作品です。
どしどし応募待ってます。
応募期間
 5月21日~5月27日
詳しくは↓


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 2

marl

はじめまして!
すごいですね、当選確率良さそうですね!あやかりたいです!!
懸賞ははがきがメインなんでしょうか?
自分は映画関連は「シネトレ」でたくさん応募してますが最近はほとんど当たりません、最初のころはいろいろいただいてたんですが・・・。
by marl (2006-05-26 17:05) 

カズユキ

「シネトレ」は僕も応募していますよ。
本当に当たりにくいですよね。
1年に1度当たれば良いくらいですよ。

懸賞は葉書とネット五分五分ですね。
葉書も書きますが、ネットもかなり応募していますよ。
映画サイト1つにつき月1個当たれば上出来だと思います。
今回は本当に運が良かった。
あとは雑誌だったりで偶然見つけたものを応募したり、
映画専門の懸賞情報(試写会・劇場鑑賞券)を載せている
サイトで情報を得て応募しています。
結構便利です。
例えば↓
 http://www.wakuwaku21.com/
僕も重宝しています。
参考になれば良いのですが・・・。
by カズユキ (2006-05-26 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。